なんかこのごろ仕事の効率がめちゃめちゃ悪い。

単純な作業を朝0730から始めて、ふと気が付くと10時。

もう一度気が付くと14時。

ようやくけりつけたのが17時近く。

 

なんか物忘れがひどくなってきている。

 

なによりも謎なのが、MTUの契約カードとワンタイムパスワードカード。

これは、一連の金融機関出力不能事件の一部なのだが、この2つは全く意味不明。

パソコンから、MTUのネットバンキングを確認して、そのまま消えてしまった。

いくら探しても見つからない。

 

VISAカードの再発行

●みずほカードの再発行

●MTU両カードの再発行

(上2つはおそらく磁気不良)

で、まったく金が降ろせなくなってしまっていた。。

 

というわけで防備的にBLOGを再開することにした。